« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

またかぁ~

本日のファブラリーSにシーマドラッチェ出走します。

不利枠引きました^^;

これでGⅠ、4戦連続不利枠です。

タイム的にも入着は可能でしたし、もしかしたら・・・

少し期待してましたが

次のGⅠ挑戦は、皐月賞です。

強い馬も出てきてるので、次こそは、良い枠に入りたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

期待通り

先日期待馬と書いたシーマバニッシュがラジオNIKKEI杯2歳Sを勝ちました^^

Photo 皐月賞に期待できそうです。

しまじろうで出走させるか、サブ垢で出走させるか悩みどころですね?

2レースほど馬主会員のところでレンタル出走します。

距離の合うOPが無いので、弥生賞勝負ですね

1800mは、少し短いような気が・・・

だめもとで、共同通信杯かきさらぎ賞に出走かも?

何とか重賞勝って戻ってきて欲しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

期待馬現れる?

昨日、2歳馬デビューのために適正調べていたら何気に速い馬がいました。

シーマバニッシュ 2牡(父ベストオブタイムス 母シーマシルメリア)

芝2000で1.55.7 D2100で2.08.7

GⅠ勝てそうなタイム出てますね^^

七福神イベントでもらった全相馬眼使ってしまいました。

Photo ダート適正Bですね

ダート蹄鉄で適正あがるのでしょうか?

上がるならますますGⅠに期待できそうですね^^

母は、天皇賞(秋)勝ち馬ですので、親子2代でGⅠ勝ちと行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

イベント

現在、3周年イベントとバレンタインイベント中ですね。

地方伝説半額なので、3周年カードを当てて高麗人参とまむしニンニクの交換しました。

カード伝説の的中率が30%としても、9割は、3周年カードがあたりますね。100回やると27枚当たる事になり、カード9枚と交換できます。半額なので5億使って、カードを1枚1億で売るとすれば、9億となり4億プラスですね。

今は、需要<供給なので相場下がってますが、逆転すればもう少し利益が上がるでしょう。リサイクルでアイス・蜂蜜が一杯になるので買ってくれる人を探すのが大変ですね。

チョコイベントは、なかなか当たりませんね。

まだ義理チョコ3枚しか持っていません。

土・日頑張ってホストして、1セットぐらい集めようかな・・・

20日までなので、残り時間少ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

馬主会

「一級建築士」まったりした馬主会で、とても活発とは言えない

多くの人が入会し、また多くの人が去っていった。

中堅馬主会だった建築士が、今のメンバーが集まり個々人の努力と馬主会制度の成果もあり、今では、チャ鯖を代表する馬主会と言っても過言ではないでしょう。

しかし、些細な事でメンバーの一人が脱会しました。

本人にとっては、重大な事だたのかもしれませんが・・・

長く馬主会のためにと運営を続けてきましたが、自信・やる気が無くなってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »