« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

引退馬

昨日の近況メールでピーク落ちした馬を引退させました。

シーマバランサー パラが微妙ですね。

セリに出しても売れそうも無いけど出してみるかな

Photo_3

シーマライト 21SのマーチSの勝ち馬です。

さすがに重賞勝っただけあってパラ良いですね。

また希望者いれば種付レンタルします。希望者は、しまじろうまで連絡して下さい

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

微妙!

前Sのエリ女を勝ったシーマトランスがピーク落ちのため引退させました。

Tora パラ微妙です^^;

これで良くGⅠ勝てたと思います。

生産するにも競争馬枠がありません^^;

誰か種付したい人いるかな~?

希望者いれば、しまじろうまでメールして下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

第21Sの結果

もう21Sが終了してから、2日たちますが、21Sの結果です。

勝利数

しまじろう 51勝(31)

ちづるちゃん21勝(24)

覇王6勝(3)

トータル78勝(58) ( )は、前Sの成績

レース数が増えた結果、勝利数が20勝増えた結果となりました。

重賞成績

GⅠ エリザベス女王杯 シーマドライブ

GⅢ マーチS シーマライト

OP 6勝ぐらいだったかな?

エリザベス女王杯は、予期せぬ勝利でした。

シーマドライブは、ダートでOP勝ちしていたので、ダート路線で進めていましたが、エリ女の前レースで負けた時のコメントが芝の方が・・・急遽エリ女に登録しただけでした。(適正余り調べる時間が無くて、出走しながら確認してるので^^;)

シーマライトは、覇王垢で重賞勝つために移動させた馬なので、勝てて良かったです。これでレベル10(経験値不足で11になってません)生産にも枠が増えてすこし余裕ができました。

馬主会共有垢のファンタジアでもOP2勝する事ができ、こちらはレベル10、相手次第では重賞のも手が届く可能性が少しある馬がまだ残ってるので、今S重賞勝ちたいところです。

今Sも重賞勝てると良いな~

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »