« 宝塚記念 | トップページ | 近況 »

2007年3月31日 (土)

いつのまにか・・・

仕事の転勤でインできないうちにシーマダイヤモンドが新潟記念を勝っていました^^

ピーク落ちしていたので、入着して経験値が少しでも貰えればと思い出走sた結果が^^

今日のセントライト記念がラストランです

頭数少ないので、入着はできるでしょう

バージョンアップで馬主会制度が変更になったようです

馬主会特典が、まだ明確になっていませんね?

馬主会の特色が出てくるのかな?

俺の考えでは、個人レベルを上げる事が重要かと思いますね!

レベルが上がれば、管理頭数も増え

生産数アップ

出走回数アップ

馬主経験値アップ

馬主会経験値アップ

どれくらい上がるかわからない経験値アップよりも

不利枠解消(0.1秒でも解消できれば不利枠で泣く事も少なくなるかな?)

生産能力アップ等、レースや競走馬に影響するものから設置がベストと考えますね

随時、他馬主会の状況や設置効果を見て行くしかなさそうですね・・・

|

« 宝塚記念 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/5925116

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・・:

« 宝塚記念 | トップページ | 近況 »