« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

経験値

馬主レベルアップが経験値となりましたが

1勝でどれだけあがるのだろう?

昨日3歳新馬を勝ったのと2着が2回

今日の経験値は1%しか増えてない^^;

今66%なので、単純に条件戦34勝が必要なのかな^^;

今S中にしまじろう垢をレベル14にしたかったのに・・・

重賞勝たないと大変だな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

何気に・・・

16S末に生産した牝馬を2頭即引退させました。

1頭目のパラ確認

ん~即処分^^;

期待しないで2頭目パラ確認

おぉーすごいパラだ^^

Photo_8 期待してなかたので

馬名も適当^^;

高パラ繁殖牝馬の仲間入りです^^

今Sは、引退前からパラの良い方をレンタルする約束だったので

馬主会のがおおさんにレンタルします。

EXディープインパクトを種付け予定だそうです。

良い仔が産まれてくれると良いですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

16S終了

第16Sも終了しました。

結果は

しまじろう垢 9勝 GⅠ 1勝 重賞 3勝 OP 1勝

ちづるちゃん垢 17勝 重賞 1勝 OP 1勝

覇王 17勝

みったん 2勝

馬主会対抗イベントのため競争馬の半分をレンタルしたので、しまじろう垢は、勝ち数少なかったですね。初GⅠ勝ちもできたし、重賞3勝と競伝初めて最高のシーズンでしたね

17Sもこの調子でGⅠ、重賞勝ちをと思っていたが・・・

近況メールで、シーマバイエルンがピークアウト^^;

1走様子見で出走してみて、ダメなら引退です^^;

皐月賞を目指しているシーマダイヤモンドは、ラジオ2歳S 2着

一瞬勝ったと思ったんですが、ゴール前で差されてしまいました^^;

しまじろう垢に移動して、トライアル→皐月賞

ピークアウトしない事だけを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

騎手変更

今Sは、初OP・初重賞・初GⅠ勝利

レベル変更で一気に枠が増えました^^

しまじろうが10→13で3頭

ちづるちゃんが8→11で3頭

覇王・AIRIが8→9で2頭

合計8頭分枠が増えました

5垢もあるので、次回課金切れの時、1垢削減しようと思います。

よって来S騎手を若干変更しようと思います。

しまじろう垢

メイン 芝 短中・中 先行・差し

サブ  ダート 短中・中 先行・差し

1S1垢づつ変更していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

惨敗^^;

昨日の師走Sに出走のシーマバイエルンは、6着^^;

覇王垢初OP勝ちは、できませんでした。

懲りずに明日のD1800のOPに出走します。

バイエルンでは、覇王垢最後の挑戦になるでしょう。

今Sの最後を初OP勝ちで飾って欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

初OP勝ちに挑戦

今日の師走Sに覇王垢からシーマバイエルンが出走します。

適正より長いD1800ですが、1.48.5出ます^^

枠も問題無し、勝ち負けになるでしょう^^

9割仕上げなので、負けてもぺテルギウスSに再挑戦します。

勝てば、無理を承知で、東京大賞典に出走ですね。

今日勝ってレベル10になり、来Sの繁殖牝馬枠を増やしたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

予想外

昨日の京阪杯に出走したシーマロゼオが勝ってしまいました^^

ちづるちゃん垢初重賞勝利です^^

スプリンターズS1着・2着馬の出走しており期待していませんでした。

レース時間を忘れていて、フリレに参加していると

土佐さんからチャットで初重賞勝利おめでとう?

あれ?まさかロゼオが勝った?って感じでした!

レース結果を見てみると勝ちタイム1.05.4

鯖レコード対です

完璧な大駆けです。持ちタイム1.06.0がフリレの最高タイムなので

こんなタイムが出るなら、スプリンターズS出走させておけば良かった^^;

高松宮記念までは、ピーク持つかもしれないので

本番でまた大駆けに期待しよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

レベル変更

今日のバージョンアップでレベルが変更になりました^^

しまじろう垢 レベル13

ちづるちゃん垢 レベル9

AIRI垢 レベル9

みったん垢 レベル8

覇王垢 レベル9

経験値って、どうやって算出してるのかな?

通算勝ち数多くてもレベル8だったり

よくわからない^^;

メンテで変更にならなければ良いけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

2連勝

本日の武蔵野Sに出走のシーマバイエルンが見事に勝利^^

南部杯に続き重賞2連勝です。

Photo_7 相変わらず人気が無く9番人気

あと1つ悪ければ、3回目の大穴賞だったのに・・・

差しの1枠と不利枠でしたが、1.35.0好タイムでしたね。

今Sは、D1600のレースが無いため、覇王垢に移動して、D1800のOPか重賞に挑戦してみます。

今Sは、すでに重賞4勝と好調です^^

シーマダイヤモンドもちづるちゃん垢に移動して、初重賞に挑戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ついに

昨日の南部杯をシーマバイエルンが勝ちました^^

ゴール前の3頭の叩き合いを制して、念願のGⅠ初勝利です^^

Photo_6 13番人気だったのと、他の馬が強いので余り期待していませんでしたが

フェブラリーSまで、ピーク持てば、もう一つ狙いたいですね^^

次走は、調子持つので武蔵野Sに出走します。

一緒に応援してくれた、馬主会のみなさんありがとうございました。

お礼に、繁殖牝馬シーマパーティーを来Sレンタルします。

プロテックス・シーマダイヤモンドと2頭の重賞馬を輩出しています。

応募方法等は、後ほど公開します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

G1挑戦

マイルCS南部杯にシーマバイエルンが挑戦します。

Photo_5 16頭中15番人気^^;

どうしてこんなに人気が無いのでしょう?

グランシャリオCでは、1.34.8を出してますし

フリレでも1.34.9~1.35.3ぐらい出ます。

気性が悪いので、運次第ですが勝って欲しいですね!

余り期待しないで、見守りましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

勝ちました^^

札幌2歳Sに出走のシーマダイヤモンドが勝ちました^^

ゴール前の叩き合いを制してハナ差勝利です

Photo_4 これで、通算重賞3勝目となりレベル11です^^

今後は、ちづるちゃん垢に移動して、重賞勝ちを目指そうかな!

シーマパーティー2頭目の重賞馬排出です

来Sも期待出来そうですね。

父ハニーウイッシュも初年度からの重賞馬排出となりました^^

馬主会公開馬ですが今後に期待できますね。

あとは、GⅠを勝つだけです・・・

いつになるか?

シーマダイヤモンドが皐月賞まで持つ事を祈ります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

重賞3勝目なるか?

明日の札幌2歳Sにシーマダイヤモンドを出走させます

パラは、余っていた相馬眼カードで確認しているので期待しています。

今日タイム計ってみると、1.44.6~1.45.6タイムブレ大きい^^;

まさか気性難?

カードで確認すると・・・

Bです^^;

Photo_4 ブリンカー着用で、1.44.6~44.9

勝つチャンス有り^^

あとは、枠順だけですね。

どうか、不利枠に入らないように!!

シーマバイエルンもクイーン賞に出走します。

1.48.4ぐらい出ますが、相手が強いでしょう

調子も南部杯に照準を合わせての8割仕上げ

(調子上げきれなかっただけですが)

シーマバイエルンも大駆けに期待です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

繁殖牝馬リスト

今Sも何頭か引退して、繁殖牝馬の交換が必要になってきました。

レンタル・譲渡も含めて、検討して行かないと・・・

時間があったので、簡単にリスト作ってみました。

繁殖牝馬リスト

馬主会の人で、レンタル・譲渡希望があれば、しまじろうまで連絡して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »