« 見事に! | トップページ | 20万馬券 »

2007年1月18日 (木)

引退

昨日の天皇賞(春)に出走したシーマアクセスは、4着^^;

ラストランを飾れませんでした

まだ、ピークですが長距離レースがないため引退しました。

Photo_1 かなりパラ良いですね^^

うまく芝適正を上げれれば中長・長あたりで活躍できそうですね

今Sの種付け権は、レンタルしました。

カンガルルーを種付けしたようなので、シーマパーティー同様、初仔から活躍馬が出てくれるといいですね。

繁殖牝馬もシーマアクセス・シーマパーティー・シーマグラフィーとかなり高パラがそろってきました。

そろそろGⅠ勝てる馬が出てきてくれそうです^^

|

« 見事に! | トップページ | 20万馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/4984107

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« 見事に! | トップページ | 20万馬券 »