« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

重賞2勝目

昨日のグランシャリオCをシーマバイエルンが見事勝利^^

12番人気でしたが・・・

タイム的には、1.35.0は出ててのでチャンスは有ると思ってましたが

気性C以下なので

ブリンカー着用してもタイム安定しません^^;

この馬は、運ですね

能力出せれば、GⅠも勝てるでしょう^^

次走は、ローテーションの谷間なので、レンタルします。

詳しくは、馬主会BBSを見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

OP初勝利

昨日のバーデンバーデンCにちづるちゃん垢から出走したシーマロゼオが勝ってくれました。

Photo_3 ちづるちゃん垢OP初勝利です^^

1番人気でしたが、印が良くなかったので期待していませんでしたが、何とか勝ってくれたようです。

今日のフリレでは、芝1200mを1.06.0だったのでGⅠ以外なら相手次第では勝てるかもしれませんね・・・

次走は、函館スプリントに出走させます。

強い馬が登録されてるので、相手不利枠になればチャンス有りかな?

他力本願でしか勝てないので

何とか内枠に入ってもらえれば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

20万馬券

昨日のフリーウェイS(芝1400m)に出走したシーマショットが

13頭立ての13番人気で見事に勝ちました^^

Photo_2 馬単20万^^

買ってませんが・・・

こんな馬券は、馬主しか買えません

2着は、人気馬だったので、馬を信じて買ってれば、300万が60億

8垢あるので、480億に・・・

出走させてたのさえ気が付かなかったからしょうがない

今度から自分の馬は、1着で馬券買おう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

引退

昨日の天皇賞(春)に出走したシーマアクセスは、4着^^;

ラストランを飾れませんでした

まだ、ピークですが長距離レースがないため引退しました。

Photo_1 かなりパラ良いですね^^

うまく芝適正を上げれれば中長・長あたりで活躍できそうですね

今Sの種付け権は、レンタルしました。

カンガルルーを種付けしたようなので、シーマパーティー同様、初仔から活躍馬が出てくれるといいですね。

繁殖牝馬もシーマアクセス・シーマパーティー・シーマグラフィーとかなり高パラがそろってきました。

そろそろGⅠ勝てる馬が出てきてくれそうです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

見事に!

本日、天皇賞(春)に出走するシーマアクセス

朝、出馬表を確認すると・・・

差しの4枠^^;

終わった!!

重賞3戦連続不利枠だ^^;

夢のGⅠ勝利もお預けかな?

後は、相手次第ですが・・・

持ちタイム3.15.1 不利枠を考えると3.15.4ぐらいかな

レベルが低い事を期待したいですが、まず無理でしょう

レースは見ないで寝よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

また2着

昨日のマリーンCに出走したシーマバイエルンが2着^^;

今S重賞4回目の2着です

気性が悪いのか、タイムにムラがあります

D1600を1.35.0~1.35.7ですのでうまく行けばGⅠ勝てる可能性もあります

賞金加算は、できたので次から除外は無さそうです

群馬記念からユニコーンSに向ます

明日は、シーマアクセスが天皇賞(春)に出走です。

好枠で持ちタイムを出してもらえれば、勝ち負けになるでしょう。

何とか初GⅠ勝利でラストランを飾ってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

またもや

昨日の阪神大章典に出走したシーマアクセスが2着でした^^;

差しの2枠と不利枠、重賞2走連続の不利枠です

3.02.5のタイムは、出てたので、枠さえ良ければ勝てましたね^^;

次走、天皇賞がラストランです

最後は、不利枠無しでGⅠ勝ってもらいたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

重賞挑戦

重賞挑戦ラッシュに入ります。

3歳馬は、レベル8以下の馬主にレンタルしていたため、OP馬が増えています。

タイム的には、重賞は微妙ですね^^;

早く1000万クラスになって、また地方で勝ち数稼いでもらいたいですね

そんな中でアクターさんからレンタル中のロードトゥホープが黒船賞に出走します。

前走は、根岸S2着でしたので、今度こそ勝ちたいですね

もう1頭シーマアクセスが阪神大賞典に出走します。

ダイヤモンドS後、引退予定でしたが2着に入りOPになったので

阪神大賞典から天皇賞(春)へと向かう予定です。

ピークが持って欲しいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

一日天下?

16Sが始まり、1日目で一級建築士が馬主会ランキング1位^^

いつまで1位をキープできるか・・・

スタート奪取は、作戦でもあったので順当だけど

無垢の頑張りと低レベルのプレミアの頑張り次第では

ランキング上位に食い込めるかな?

一応俺も2垢で2勝したので、何とか貢献できたかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »