« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

15S終了

第15Sも終了しました。

しまじろう 22勝

ちづるちゃん 16勝

覇王 10勝

トータル48勝ですね^^

16Sの目標は、馬主会の底上げです。

建築士もプレミアが段々と増えてきましたが、上位馬主会とは、格段の差があります。

まず、全員レベル8になる事を目標に16Sは、取り組みます。

そうすれば、管理枠も増え繁殖牝馬の質向上、競争馬も増えて確率も向上する。

ついでに鯖イベントの個人賞も全員もらって成金馬主会にあるぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

密かな期待

今Sも重賞どころかOPも勝てなそうです^^;

期待していた3歳馬も、重賞を勝つことが出来なかった・・・

何気に徐々にの馬をタイム測定してみると

芝1200で1.06.5!!まあま早いか?

ダート騎手なので、芝騎手に代わってどれでけ伸びるか???

徐々になので、あとどれだけ伸びるか???

これからの成長に密かな期待を寄せています。

ちづるちゃん垢で初OP、初重賞できるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

20勝達成

昨日の勝利で、しまじろう垢が第15Sの勝利数20勝達成^^

今日も2歳未勝利で1番人気^^

複垢のちづるちゃんも15勝

もう少しで20勝ですね

天皇賞(春)2着と惜しくもGⅠ勝ち出来なかったシーマパーティー

遅い生産なるので、施設の良いアクターさんにレンタルしていました。

初仔のプロテックスが、昨日の京都大賞典に勝利^^

次走、JC、有馬記念とGⅠ挑戦ですね

今Sもお世話になってる、土佐さんにレンタル

短距離未だやんちゃらしいですが、プロテックス同様に活躍して欲しいですね。

来Sは、俺の番です^^

駄馬だったらショック!!

どうか良い仔が産まれますように

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ディープに勝利^^

ジークレイベントに何とか参加できました。

間違って長距離馬がいないのに菊花に登録^^

スピード勝負で適当に選んだ馬が、中距離馬で重賞入着有り^^

ディープが5着システム馬より早いね

俺の馬は、何とか4着^^コインゲット^^

おまけに強化サンデーが2枚?

別垢にも1枚ある?

何でかな?

良くわからないけど増えてる^^

今度使ってみようかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ピーク

2歳馬がぞくぞくとピークに^^

しまじろう垢は、3歳500万・1000万クラスの馬で勝利数稼ぎ

ちづるちゃん垢は、3歳馬が以外の調子良く1600万まで2頭勝ちあがってます

次走、OP挑戦かな~

こんな状況で、2歳馬の入厩枠が無い

もう少し、牧場垢で調教して移動させるか・・・

週末、3歳馬の能力でも調べて、あげる馬探したいけど、時間ないだろうな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

近況!

久しぶりの更新ですね^^;

2歳馬はすべて入厩しました(当たり前か)

前回のメールで、1頭ピークに

今回のメールで、2頭ピークです。

まだまだ、調教不足ですね^^;

調子ピーク、疲労40%ぐらいで、指数95ぐらいでしょうか?

まだ、正確に測定してないので・・・

フリレでは、入着してるので、少し期待ですが・・・

2勝してくれれば、OKです^^

3歳馬は、1000万が4頭、500万が10頭、未勝利が4頭

OPクラスは、1頭ぐらいかな?(あまり期待してないけどね)

今S、あと20勝ぐらいしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »