« 2歳馬入厩(2) | トップページ | 2歳馬入厩(3) »

2006年11月20日 (月)

メンテなので

今日は、メンテで暇です^^;

毎日、仕事から帰ってきてのリフレッシュなので!

いろいろ思い出して

競伝始めたのは、たまたまネットで知ったから

始めて数Sは、調教と出走だけ。1日数分だった気がする

ある日、馬主会の勧誘メールがきた。それが、一級建築士だった。

もともと、一人馬主会だったので、入会した。

そこで、いろいろな人と出会い、いろいろ教えてもらった。

重賞も1勝できるぐらいになった。もし馬主会に入会していなければ、まだOP勝ちもしていないだろうな

俺が、入会した時は、建築士のプレミア数は、ほんの数人だったと思う。

馬主会ランキングも10~13番目ぐらいだったかな

今は、会員の4割ぐらいになったのかな?

ランキングも5位ぐらいを狙えるぐらいに成長した^^

G1を勝った事のない馬主会だが、いつかは、茶鯖1位を取ってみたいと思う。

そのために、6垢も課金して、朝早く起きて馬券を買ってる。

無垢も含めると、多い日は、9垢も買ってるな~

その資金で、少しでも強い馬主会が出来る事を願っている

偶然入った馬主会かもしれないが、何かの縁

みんなで協力して、G1制覇・茶鯖の建築士を目指して行きたい。

またまた、俺だけが思ってる事だけかな・・・

|

« 2歳馬入厩(2) | トップページ | 2歳馬入厩(3) »

コメント

私も微力ながら協力します。
しまじろう兄貴、ついていきます!!

投稿: のり吉 | 2006年11月21日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/4256903

この記事へのトラックバック一覧です: メンテなので:

« 2歳馬入厩(2) | トップページ | 2歳馬入厩(3) »