« 適当に! | トップページ | ついに・・・ »

2006年10月 9日 (月)

3連休が・・・

この3連休は、家族サービスと2歳馬の能力でも測る予定が・・・

金曜日は、体調不良で午後から休暇^^;

土曜日は、完全に体調が戻らず昼間は、寝るだけでした。

北海道は、朝から雨が降り続き、その影響で23時に緊急動員がかかり出社^^;

電気関係の仕事をしているので、担当エリアが停電になると、いつでも呼び出されちゃうので^^;

日曜の11時頃、やっと家に帰れたので、調教だけして12時頃寝ました。

14時にまた、緊急動員^^;

0時に帰ってきましたが、メールだけチェックするのがやっと

朝7時に出社だったので、5時間ぐらい寝れたかな・・・

いつ帰ってこれるかわからないので、半分だけ調教をして出社

19時30分ころ帰ってこれました。

残りの調教終わったので、22時には、寝たいと思います。

しばらく、この自然災害の影響で、仕事が忙しくなりそうです^^;

明日の朝まで、ゆっくり寝れるといいな~

|

« 適当に! | トップページ | ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/3749002

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休が・・・:

« 適当に! | トップページ | ついに・・・ »