« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

15Sの生産

現在、繁殖牝馬が飽和してきています^^;

何頭か処分しましたが、まだ多いかも

①アロコゲ 芝32.5 ダ31.5

②クインダリア 芝28.5 ダ30.5

③シーマグラフィー 芝32 ダ33 持続A

④サリカレ 芝31 ダ33.5

⑤エイディアル 芝32 ダ31.5

⑥ゴリクイーン 芝32.5 ダ33.5

⑦シンプルスマイル 芝31.5 ダ32 持続A

⑧チーベーター 芝32.5 ダ30

⑨シーマエリザベス 芝31 ダ32

⑩ウズマキラップ 芝30 ダ31.5

以上の10頭は、種付け決定です。

⑪チーデルタ 芝30.5 ダ30.5

⑫シーマゲット 芝29.5 ダ29.5

⑬シーマエニモー 芝29 ダ28.5

⑭イチゴレディー 芝29 ダ28.5

今後の引退牝馬のパラ次第では、4頭の中から処分する馬がでてくるかもな~

少なくても2頭は、生産後処分ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

引退^^;

Photo 今Sの天皇賞(春)に2着と健闘したシーマパーティーが引退しました^^;

ファンタジアの重賞初勝利は、出来ませんでした。

パラはすばらしいですね^^

仔に期待できそうです。

持続も調べてところAでした。

今Sは、アクターさんが種付けをして、牡馬が産まれたようです。

母を超えて、G1制覇をしてもらいたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

2歳馬デビュー

いよいよ今Sの2歳馬がデビューします。

明日の札幌新馬1500mにシーマクレジットを登録しました。

適正結果、1400mがベストで芝・ダート両方OKかな?

芝1400mで1.19.5

早いのか?

まだ完璧じゃないので、もう少し伸びてくれる事に期待!

何とか新馬戦勝って、重賞挑戦したいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

近況

14Sも後半戦に入りましたね^^

2歳馬は、まだまだデビューできそうに無いですね^^;

徐々にの馬が数頭いますが・・・

指数も測定していません^^;

昨日までの成績は

しまじろう7勝、ちづるちゃん3勝、みったん10勝、覇王4勝

ファンタジア1勝、無垢3勝(AIRI1勝)

全垢で28勝^^

馬主会の勝ち数の20%ですね^^

シーマグラフィーが引退したので、重賞勝てそうな馬は、シーマパーティーぐらいかな

長距離なので、レース数が少ないけど・・・

シーマグラフィーのパラは

スピードSS・スタミナB・根性SS・気性SS・パワーS・瞬発力SS・芝D・ダB・体力S

ダート適正がもう少し良ければ、G1勝てたのかもね^^;

仔に期待しましょう^^

「a.bmp」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ついに・・・

シーマグラフィーに先日、ピークアウトメールが来ました^^;

今日が、ラストランです。

フルタニアンが、出走するのでみんな回避してるのかな?

フルタニアンには、勝てないので有終の美は、飾れなさそうです^^;

今後は、繁殖として良い仔を産んでもらいたいですね^^

明日のパラ確認が楽しみですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

3連休が・・・

この3連休は、家族サービスと2歳馬の能力でも測る予定が・・・

金曜日は、体調不良で午後から休暇^^;

土曜日は、完全に体調が戻らず昼間は、寝るだけでした。

北海道は、朝から雨が降り続き、その影響で23時に緊急動員がかかり出社^^;

電気関係の仕事をしているので、担当エリアが停電になると、いつでも呼び出されちゃうので^^;

日曜の11時頃、やっと家に帰れたので、調教だけして12時頃寝ました。

14時にまた、緊急動員^^;

0時に帰ってきましたが、メールだけチェックするのがやっと

朝7時に出社だったので、5時間ぐらい寝れたかな・・・

いつ帰ってこれるかわからないので、半分だけ調教をして出社

19時30分ころ帰ってこれました。

残りの調教終わったので、22時には、寝たいと思います。

しばらく、この自然災害の影響で、仕事が忙しくなりそうです^^;

明日の朝まで、ゆっくり寝れるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

適当に!

馬主会会員イベントで作った無垢ですが

資金難と垢数が増えすぎたため2垢を辞めました^^;

残り2垢を適当に調教して、出走させました。

5頭出走させて、1着3頭、2着2頭

脚質・距離適正調べてません^^

ただ、頭数少ないレースに先行で登録しただけです^^

初期馬の1秒ハンデは、すごいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

惜しくも!

天皇賞(春)に挑戦した、シーマパーティーですが、惜しくも2着

一級建築士初G1勝利に1/2馬身届かず^^;

もう少し枠が良ければ、勝てたかも・・・

もう少し騎手が成長していたら勝てたかも・・・

次に期待かな^^

でも出すレースが、少ない^^;

シーマグラフィーは、人気通り3着^^;

1着の馬と同じレースに出ている以上勝てないだろうな^^;

ピークアウトが近づいているので、あと重賞1勝したいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

またまたG1挑戦

今日の天皇賞(春)にシーマパティー

かしわ記念にシーマグラフィーが出走します。

シーマグラフィーは、得意のD1600m、3番人気ですが

1番人気の馬には、いつも負けています^^;

枠の影響も無さそうなので、人気通りに決まりそうかな?

余り期待していません。

シーマパーティーは、前走1000万条件を勝ったばかりですが

何と1番人気^^

距離適正が長なので、出走させてみただけなのに・・・

一度もタイム計った事が無かったので、先程測定してみたら

3分14秒5^^

前Sの勝ちタイムより早い

勝てるかも^^

あとは、気性が問題かな^^;

母のアロコゲも姉のシンプルスマイルも

気性B

良い方向に向いてくれると良いですね^^

余り期待しないでおきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »