« 明日から | トップページ | フェブラリーS »

2006年9月18日 (月)

結果と目標

遅くなりましたが、13Sno結果です。

しまじろう垢 18勝(OP1勝、重賞1勝)

過去最高の勝ち数、初OP・初重賞勝利で、レベルが2つ上がって

ようやくレベル10です。

ちづるちゃん垢 12勝

AIRI垢 6勝

みったん垢 9勝

期待できる馬が数頭いたので、楽しい13Sでした^^

14Sの目標ですが・・・

3歳馬で期待できる馬がいません^^;

まだ、デビューしていない馬に期待するだけです^^

しまじろう垢は、勝ち数20勝、重賞1勝

ちづるちゃん垢は、勝ち数15勝、OP勝利

AIRI垢は、牧場状態なので、5勝できればいいかな

みったん垢は、勝ち数12勝で、レベル8達成

14Sも3週終わったけど、勝ち無し^^;

早く勝ちたいな~

馬主会ランキングに貢献できなくてごめんね~^^;

|

« 明日から | トップページ | フェブラリーS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/3483766

この記事へのトラックバック一覧です: 結果と目標:

« 明日から | トップページ | フェブラリーS »