« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

お出かけ

今日から日曜日まで、札幌に行きます^^

明日は、ログインできません^^;

シーマグラフィーをマリーンCに登録していますが、体重調整できません^^;

何とか、重賞2勝目取って欲しいですがね^^

2歳馬も未入厩馬がたくさんいる状態です

日曜日は、帰ってきてから急がしそうだな^^;

多分、土曜日は、ススキノで飲むので 二日酔いだと思うけど・・・

馬主会のみなさん、また日曜日の夜に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

無垢

馬主会会員イベントで、無垢を4垢ほど作りました^^

馬主会ランキングに少しは、貢献できるでしょう・・・

馬券買う時間が無いので、資金が危ない^^;

金・土曜日と1垢づつ買って、2億プラスと破産は、免れたかな^^

でも今日の垢が危ない、10レース終わってマイナスだ^^;

残金120万、残り9レース買ってるので、大穴当たって欲しいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

予想通り

昨日のフェブラリーSの結果ですが

予想通り、負けました^^;

5着と惨敗です^^;

今日のメールでもまだピークだったので、放牧後に重賞再挑戦です^^

何とかもう少しピーク持って欲しいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

フェブラリーS

今日のG1、フェブラリーSにシーマグラフィーが出走します。

4番人気で枠も好枠と期待できるか?

でも、人気馬は、強そうだし、不利枠無し^^;

実力通りにきまりそうだな~!

まー期待もできないから、レースも見ないで寝よう。

結果は、明日の楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

結果と目標

遅くなりましたが、13Sno結果です。

しまじろう垢 18勝(OP1勝、重賞1勝)

過去最高の勝ち数、初OP・初重賞勝利で、レベルが2つ上がって

ようやくレベル10です。

ちづるちゃん垢 12勝

AIRI垢 6勝

みったん垢 9勝

期待できる馬が数頭いたので、楽しい13Sでした^^

14Sの目標ですが・・・

3歳馬で期待できる馬がいません^^;

まだ、デビューしていない馬に期待するだけです^^

しまじろう垢は、勝ち数20勝、重賞1勝

ちづるちゃん垢は、勝ち数15勝、OP勝利

AIRI垢は、牧場状態なので、5勝できればいいかな

みったん垢は、勝ち数12勝で、レベル8達成

14Sも3週終わったけど、勝ち無し^^;

早く勝ちたいな~

馬主会ランキングに貢献できなくてごめんね~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

明日から

明日から、旅行に行ってきます^^

日曜日は、札幌競馬場に行ってきます。

子供が競馬を見るのが大好きで、一緒に馬券買って当たれば、おもちゃでも買ってあげます。

月曜日は、小樽水族館にでも行ってみます。

帰りは、火曜日ですね。

なので、競伝も調教のみになりそうです。

期待にシーマグラフィーも出せるレースが無く、ちづるちゃん垢に移動してOP勝ちでも狙おうかな^^

他の馬も微妙な状態です。

OP狙えるかどうかの馬ばかり^^;

たまには、家族サービスしてきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

運が無い^^;

今日の武蔵野Sに重賞2勝目を賭けてシーマグラフィーが出走しました。

枠も良い、3番人気、チャンス有り^^

レースは、平均ペース

最終コーナーを周って、最後の直線でいい脚で伸びてきた^^

人気馬を抜いた^^勝てるかも^^

あれ!1頭追いつかない^^;

何だ!知らん馬だ!ノーマーク!

200mを切っても追いつかない

ダメだ^^;2着だ^^;

シーマグラフィーのタイムは、1.35.5実力発揮して負けた^^;

勝ち馬のタイム1.35.0

サーバーレコードじゃないか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

G1挑戦

昨日の南部杯にシーマグラフィーが出走しました。

前走、重賞勝っていたし2番人気なので期待していましたが

4着^^;

上位3頭に大きく離されての大敗です^^;

次走は、武蔵野Sで重賞2勝目を狙います。

南部杯、上位馬も出てるけど、能力発揮できれば、勝ってくれるでしょう!

好枠に入ってくれる事を祈ります^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »