« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

重賞初勝利^^

昨日の日本テレビ盃をシーマグラフィーが見事勝利^^

念願の重賞を勝つ事ができました^^

今後も重賞勝って、レベルアップしたいですね。

ちづるちゃん垢も早くOP勝ちできると枠も余裕が出てくるのにな~

でも期待できる馬いないし^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

勝てそうで・・・

重賞が勝てそうで勝てない^^;

先日のさきたま杯もシーマグラフィーが、2着

賞金加算されて、1000万から1600万条件になったので、今後は、除外はなくなったので良いか^^

今日の日本テレビ盃にも挑戦します^^3番人気なので、どうかな?

セントウルSに出走のシーマエリオは、3人気ですがピークアウトに加え、1番人気と同脚質^^;まず無理ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

重賞挑戦

今日のさいたま杯にシーマグラフィーが出走します

1000万条件なので、除外が心配でしたが大丈夫でした^^

2番人気だし、逃げ・先行が多いので期待できるかも^^

最悪、2着にはなって欲しいですね。

もうすぐレースです。勝ってくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

ピークアウト^^;

今日の近況メールで、ちづるちゃん垢でOP勝ちを狙っていた、シーマエリオがピークアウト^^;

全然予想していなかったので、ショックです^^;

他にOP勝てそうな馬がいません

しまじろう垢では、シーマグラフィーがD1600で指数109^^

まだ完璧では無く、調子も最高じゃなかったので、110まで行ってくれるかな~

シンプルスマイルは、頭打ちですね^^;重賞勝ちは、望めないかも^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

前半終了!

13Sも前半が終了しました^^

しまじろう垢は、初OP勝ちをしてレベル9になり、重賞挑戦中ですが、入着が限界^^;

期待の3歳馬も条件戦で、負ける大誤算^^;

7月1週終了時点で10勝と過去最高を記録しそうな勢いです^^

シーズン20勝を目標に頑張ろう!

ちづるちゃん垢も8勝とまずまずの成績^^

OP勝てそうな馬もいるので、今S中にレベル9が目標かな!

2歳馬も2頭ピークになったので、次の調子ピーク時は、デビューですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

除外^^;

昨日の群馬記念の結果は、7着でした^^;

もう完璧なので、これ以上は、望めないでしょう^^;

ピークアウトするまで、重賞挑戦します^^大駆け期待で^^

ユニーコーンSに登録していた、シーマグラフィーですが

除外濃厚^^;

500万条件に変更しました

今日タイム計ったら、指数107出てたのに^^;

条件戦勝って、今後に期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

人気薄^^;

今日の群馬記念に期待のシンプルスマイルが出走します^^

最近、重賞出走でも入着していたので期待^^

朝、出走馬と人気を確認

印が少ない^^;人気が無い^^;

なんと、12人気^^;終わったか?

もう1頭の期待馬、シーマグラフィーをユニコーンSに登録していますが

前走500万で負けたのが響き、出走できるかわかりません^^;

出走できれば、好勝負できると思うけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

連勝

今日、3歳500万に出走したシーマツイストは、1番人気に応えて勝ってくれました^^

これで2連勝です^^次走はOP挑戦です^^

シーマグラフィーも3歳500万に出走していますが、3番人気と苦戦しそうです^^;

日曜の9Rなので、結果は、明日の朝ですね^^;

指数は、シーマグラフィーの方が上なので、期待しているのですが・・・

シンプルスマイルが放牧明けで、かきつばた記念に出走予定ですが、現在、調子が○

明日で仕上がるかが不安です^^;

ダメ元で出走して、次に期待するかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

3歳馬デビュー

シーマツイストとシーマグラフィーが人気通り勝ってくれました^^

次走、500万も連勝で買ってくれると良いですね^^

調子もてば、連闘します^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

惨敗^^;

昨日の黒船賞に出走したシンプルスマイルですが、5着と惨敗でした^^;

放牧後、また重賞に挑戦します^^

今日、3頭ほど3歳馬にピークメールが来たので、デビューに向けて適正調べたら

シーマツイストがD1800で指数100、明日のD1800未勝利に出走します。

シーマグラフィーが、D1600で指数106、明日のD1400未勝利に出走します。

2頭とも勝ってもらいたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

結果

昨日のファルコンSの出走したシーマエリオですが、8着でした^^;

重馬場が、良い方向に向かなかったですね^^;

今日の黒船賞に出走するシンプルスマイルですが、5番人気ですが、外枠なのでチョット期待しています^^

騎手がダートSSからSになったのが心配です^^;

初重賞制覇なるか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

期待

今日のファルコンSに出走するシーマエリオですが、7人気^^;

アクターさんの馬が、6秒切るようなのでダメでしょう^^;

重馬場がどう影響するかですね^^

明日の黒船賞の出走するシンプルスマイルは、調子ピークで出走できそうです^^

こっちの方が期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

100勝達成

今日の3歳未勝利でシーマハウスが勝ち、しまじろう垢が100勝達成しました^^

早く重賞勝って、レベル10になりたいですね

ファルコンSに登録したシーマエリアは、除外はなさそうですが、まず勝てないでしょう^^;

あとは、調子を合わせてシンプルスマイルに期待しましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

負けた^^;

今日、500万条件に出走したシーマエリオですが、1番人気で2着と惨敗^^;

調子を見て、ダメもとでファルコンSに登録します

その後は、しまじろう垢の騎手は、ダートなので、芝騎手のちづるちゃんに移動します。

何とかちづるちゃんでOP勝ちしたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

OP初勝利

昨日のすばるSでシンプルスマイルが見事OP初勝利をあげました^^

次走は、黒船賞で重賞に挑戦します^^

シーマエリオを予定通り500万条件の芝1200mに登録しました

勝ってファルコンSに進みたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »