« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

新馬戦の結果

昨日、芝1200mでデビューした、シーマエアーが勝ちました^^

タイムは、1.08.8と平凡でしたね

まだ徐々になので、もう少し調教してから、500万条件出走ですね

今日、芝1200mでデビューした、シーマエリオも勝ちました^^

自信は、あったけど、仕上がり70%で2番人気だったので、ちょっと心配したけど・・・

次走は、連闘で500万条件、ファルコンSと進む予定です^^

OP挑戦のシンプルスマイルですが、14頭/6番人気^^;

差しで2枠なので、ダメでしょう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

結果

昨日の根岸Sに出走したシンプルスマイルですが、人気を上回る成績で3着でした^^

次走は、OPに出走させますが、勝てるでしょうかね?

昨日、ピークを迎えたシーマエリオも新馬戦デビューさせます^^

7割ぐらいの仕上がりですが、指数95以上あるので勝ってくれるでしょう^^

OP逆算すると、明日新馬勝たないとダメだかね

負けたらどうしよう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

重賞挑戦

今日の根岸Sにしまじろう垢からシンプルスマイルが出走します

8番人気と無理っぽいですね^^;

適正短中なので、距離が短いからね~

指数も100ぐらいだし・・・

ダート1400なら103、1600なら104ぐらいなのでOPが限界かな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

3歳馬の状況

現在、4垢で3歳馬が22頭います^^

多すぎですね

ピークになった馬が6頭で3頭が新馬勝、2頭が未勝利に回り、もうすぐ1頭デビューです

他の馬は、徐々にが11頭なので、近況メールとタイムを見て新馬戦出して行こうかな

残りの5頭は、やんちゃなのでゆっくり育てます^^

この中から、OP・重賞勝てる馬が出てもらえないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

12S終了

12Sの成績

しまじろう 8勝(通算97勝)

ちづるちゃん 8勝(通算57勝)

AIRI 6勝(通算29勝)

みったん 5勝(通算9勝)

余り勝てませんでしたね^^;

2歳馬がデビューできなかったのでしょうがないかな・・・

明け3歳馬に期待しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

カード

≪昨日の100回伝説≫
種牡馬 ナリタブライアン

エサ ビール酵母 高麗人参×3 まむし 宇宙食×3 大盛カイバ×4  

ペット シャム×2

調教助手 大倉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

カード伝説

≪昨日の100回伝説≫
種牡馬 セクレタリアト シンザン ダマスカス リボー

エサ ビール酵母×2 高麗人参×2 宇宙食×2 クエン酸 アミノ酸×2  

ペット シャム オコジョ ドーベルマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

繁殖牝馬

昨日OPに挑戦したシーマスマイルは3着でした^^;

今日のメールで2頭ピークアウト

1頭繁殖としては、なかなかのパラだったので、子に期待したいですね^^

今Sは、ニジンスキーを付けてみました。

≪昨日の100回伝説≫
種牡馬 ウォーアドミラル タケホープ カブラヤオー

エサ ビール酵母×4 高麗人参 まむし 宇宙食×2 大盛カイバ×3  

ペット ポニー×2 シャム×2 シベリアンハスキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »