« 負けたー | トップページ | サーバー »

2006年3月28日 (火)

メンテ

昨日は、馬主会のイベントをBBSに書き込み、メールを送るため、仕事が終わるとすぐ帰宅してログインしようと思うとメンテ中。
1アカ分馬券も買っていなかったが、諦めて19時に外出して21に帰りログインしてみると、アイコン選択しただけで鯖落ち。
またすぐ、緊急メンテ!終わっても状態変わらず。BBSにだけ書き込みをしましたが、鯖落ちしたためどうでしょう。
朝、いつも通りに6時に起きたら、まだメンテ中
昨日の分を今日やり直しだそうですね。馬券どうなるんだ!1時間半かけて買ったんだぞ。
昨日は、腹立つので、苦情のメール送ってやりました。まー返事は来ないでしょうけど
もうすぐ、メンテ終了です。

|

« 負けたー | トップページ | サーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/1192774

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« 負けたー | トップページ | サーバー »