« エサを購入 | トップページ | レベル5 »

2006年3月16日 (木)

酒飲み過ぎたー

水曜日から社外研修のため札幌出張中です。ノートパソコを持参で、ネット使用可能ホテルに宿泊してゆっくり適正検査をする予定でしたが、軽くご飯をたべに行った居酒屋に5時間居て飲みまくりです。帰ってきたのは、1時で適正検査どころか、レース登録するのも忘れて寝てしまいました。朝起きたら、超具合悪いし記憶もちょっと無い。今日は、研修終わって、ホテルで馬券購入しようとしましたが、遅い・・・調教だけしてやめました。

明日帰るので、明後日から馬券購入してエサ購入します。でも、なかなか集まらないんですよね~!ちょっと値上げしてみましたので売ってくださいよ~

|

« エサを購入 | トップページ | レベル5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54036/1061199

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲み過ぎたー:

« エサを購入 | トップページ | レベル5 »